*

「英語ってすごく楽しい♪すごくワクワクする♪」

ALOHA♪B.Bgardenへようこそ♪

B.Bgardenは、現役の子育てママ英語教育のプロ乳幼児保育のプロの知恵を集めて作った「0歳の赤ちゃんからOK♪」の乳幼児~子ども向け英語教室です。

Maiko先生

教室長Maiko先生

B.Bgardenとはハワイにあるお庭。
ここにはたくさん草やお花があり可愛い元気なハチさん達がたくさん集まっています!

B.Bgardenに来ると英語で「歌ったり」「踊ったり」「遊んだり」楽しい時間の中で、いつの間にか「読み書き」もできるようになります!

みんなが笑顔になれる場所。
遊びの中から学んでいく、「ベビーから始める英語のお庭」です!

Welcome to B.Bgarden!
Let’s join us!

教室についてはコチラ♪

 

こんなクラスがあります♪

親子で参加♪0歳~3歳の乳幼児向け「ママといっしょ♬こそだて英語」

ママといっしょ!こそだて英語

0歳から3歳はいちばん大切な時期♪

  0歳ちゃんクラス
  1,2歳ちゃんクラス
  3歳ちゃんクラス

 

 一人で始める♪年少さん~年長さん向け「チャレンジキッズ英語」クラス

kidsenglish

英語が苦手だと思う前に!
英語が好きになる「原点」に出会おう!

  年少さんクラス
  年中・年長さんクラス

 

一時預かりの週末英語「ロリポップ」クラス

lolipop

社会性を身につける大切な時期。
英語でコミュニケーションする環境はいかが?

  バイリンガルアカデミーロリポップ

 

ママにハッピースマイルを♪

 親子講座&ママ向け講座(毎月更新します♫)

 

うちの子はどのクラスがいいかな?
迷ったら、B.Bgarden のエンジェルこと”BEE”が紹介するよ♪
クラスの詳しい案内を見てみる